ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

自分で決めて、自分で稼ぐ!月1回、10000円から始める株トレード

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス・仕事(含むIT) [2018年08月10日 21時07分]
投資信託で損をしている人が多いそうです。しかし、預貯金は全く増えません。
少額での投資はやる価値があるかもしれませんね。
簡単な投資法の本ですが、もう少ししっかり読み込んでみます。

投資をしている人の中で利益が出ている人は4人に1人という状況です。

この状況を改善し、「利益が出ている」という人を増やしていくことがこの本の目的です。

そのやり方は、誰にでもでき、とてもシンプルな方法です。

月に1回、10000円から始めて、まずはおこずかいを増やしましょう!

慣れてくれば、週に1回、最終的には毎日勝負ができるところまでの実力をつけていただけるように、親切、ていねいに指導していきます。

トレードに必要なものは、株価チャートだけです。

企業情報を調べたり、景気動向を気にすることはありません。

株価チャートのパターンを捉えれば、確実に勝率はアップします。

初心者からトレーダーを職業にしたいと考えている人まで、幅広い読者に送る渾身の最新刊です。
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4744-9a23a746
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin