FC2ブログ

ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス・仕事(含むIT) [2018年02月11日 21時49分]
この手の本はよく読みますが・・・。

【内容情報】(出版社より)
「口ぐせ」ひとつで人生はどうにでも変えられる。その理由はごくごくシンプルな宇宙のしくみにある。宇宙とは「言葉を増幅する」場所。あなたが発した言葉をただただ増幅し、あなたが思い描いた通りの現実を見せる。そこに善悪の判断も、解釈もない。ただあなたが発する言葉通りの現実をもたらす。そう、宇宙って、そんなとことん「ドS」な場所。著者コイケ氏は、借金2000万円を抱え、人生のどん底にいたときに、宇宙からの声を聞くようになり、そのスパルタな導きで借金完済、その後も年収は増え続け、家族にも恵まれ、人生大逆転を果たした。この本では、著者・小池氏が聞こえた声をそのままに、そして、脳内イメージを楽しいイラストで表現。絵と言葉で、「ドSな宇宙さん」の言葉が体にしみこむようにできている。言葉を使うのは、魔法を使うのとおなじこと。願望をかなえたいなら、幸せになりたいなら、まずは言葉に出しなさい。使う言葉を変えなさい。それはどんなことよりまっさきにできる「行動」だから。

目次より

1部:世にも不思議な宇宙のオキテ
◎宇宙とは、口から出たエネルギーをただただ増幅させるドSの空間
◎「無理、できない」「やっぱりダメか」もすべて宇宙への「オーダー」だった!
▼「奇跡の“ありがとう”口ぐせ」を1日500回いえ!
▼オーダー後に来る「あれ、かなわないじゃん」を「よっしゃ来た!タイムラグ!」に言い換えろ!
▼すべてのことを紐づけて「やった! これでかなったぞ!」と唱えろ!
◎どうしても人の心を動かしたいときの「秘伝のビーム」
◎宇宙はかならず「先払いの法則」で回っている
▼お金がたまっていく秘儀「チャリンチャリン」をお金を見るたびに唱えろ!
2部:宇宙はとことんドラマティックがお好き
▼自分も、相手も、アレもコレもソレも、「全部オレ!」とくり返し言え
▼かないそうにないオーダーを実現する「能力は湧いてくる」を、毎日唱えろ!
▼願い事の日付を過ぎた瞬間に「やった~利子がついた~!」とさけべ
▼扉を開ける瞬間かならず「一寸先は光」と唱えろ

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
人生、ビビることなんかひとつもねーんだよ!見えない世界の力を借りて人生大逆転する方法。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1部 世にも不思議な宇宙のオキテ(「無理、できない」「やっぱりダメか」もすべて宇宙への「オーダー」だ!/借金を返すために僕がはじめにつぶやいたこと/「人生ゲームの“難易度”を設定しているのはおまえだよ」/今目の前にある世界は、やっぱり自分がつくったものだった!/宇宙からのヒントは最初の0.5秒に込められている、つかんだ瞬間に動け! ほか)/2部 宇宙はとことんドラマティックがお好き(白猫を抱いたマダムが運んだ、まさかの展開/途中で物事を切り取って見るな。その続きをしっかり見ろ/宇宙は必ず「先払いの法則」で回っている/お金が入ってくる自分になる、まさかの「入金口ぐせ」/すべての人、もの、ことが1週間で変わりはじめる呪文がある ほか)
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4555-5868d907
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin