FC2ブログ

ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

西風俊介(ならいりゅうすけ)

カテゴリ:未分類 [2007年02月18日 12時20分]
ついに書いてしまいました。究極の「オタク本」か?
全巻読んでいますが、人には勧めにくいですね。
うちの近所のことも書いてくれればもっと熱心な読者になって人にも勧めるのですが・・・。


竜の封印
MARCデータベースより
この世の謎の全ては、いま明かされる…。認知科学の大胆な仮説を軸に、歴史の闇に潜む伝承を追う。日本版「Xファイル」ともいうべき、カルトで濃い伝承ミステリー。

なお、今日読み終わったのは、下の最新刊です。


竜の源高句麗 書下し長篇超伝承ミステリー
MARCデータベースより
埼玉県日高市で幼稚園児ふたりが誘拐された。ともに5歳の男の子で、ひとりは神社の境内で発見された。生駒刑事からの願いは、御神にもうひとりの子の居場所を特定してほしいというものだったが…。「神の系譜」シリーズ。

関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/450-868604b8
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin