ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

逮捕されたらこうなります!

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:社会制度 [2017年05月27日 21時30分]
最近、鉄道でチカン容疑の方の事故が続いています。
もう少し「優しい」取り調べをしてほしいものです。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
突然の誤認逮捕、杜撰な家宅捜索、執拗な取調べ、完全禁煙の留置場…理不尽な留置場生活を送った経験者が語る、冤罪から身を守る法律知識!

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 逮捕されちゃいました/第2章 留置場に入れられちゃいました/第3章 取調べ受けちゃいました/第4章 勾留されちゃいました/第5章 弁護士呼んじゃいました/第6章 留置場生活で健康になりました/第7章 しつこく取調べ受けちゃいました/第8章 やっと釈放されました/番外編 起訴されたらこうなります
都会ではチカン冤罪?事件で死亡者が出ていますが、冤罪はありえると思います。
もう少し「優しく」取り調べをして欲しいものです。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
突然の誤認逮捕、杜撰な家宅捜索、執拗な取調べ、完全禁煙の留置場…理不尽な留置場生活を送った経験者が語る、冤罪から身を守る法律知識!

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 逮捕されちゃいました/第2章 留置場に入れられちゃいました/第3章 取調べ受けちゃいました/第4章 勾留されちゃいました/第5章 弁護士呼んじゃいました/第6章 留置場生活で健康になりました/第7章 しつこく取調べ受けちゃいました/第8章 やっと釈放されました/番外編 起訴されたらこうなります
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4302-27718f85
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin