ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

私が偏差値27から年商10億円の社長になれた理由

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2017年05月19日 21時16分]
偏差値では測れないのは当然ですよね。成績が悪くてもいいところがある人は周りの人がどうにかしてくれると思います。
ちなみにこの人の場合は、本当にできない人ではなかったということでしょう。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
やる気で夢はかなう!偏差値27から国公立大学へ。大手上場企業内定率100%を達成し、住友不動産に入社。エリート街道を捨て27歳で独立。30歳で年商10億円に。未経験でもやる気のある若手を多く採用し、企業規模を拡大し続ける著者からのメッセージ。夢をもって働いてみないか!

【目次】(「BOOK」データベースより)
Prologue 横浜ランドマークタワー38階/1 偏差値27!/2 一念発起!このままじゃダメなんだ!/3 一発逆転!ダメな自分の戦い方/4 内定率100%!の就活戦略/5 年商10億円!その先に見えたもの/Epilogue 夢はいつでも無限大!
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4294-b664db9c
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin