ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

マンガでわかる!結果を出す断捨離

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:生き方 [2017年05月11日 21時46分]
断捨離のマンガによる仕事編です。
明日は少し机の周りを片付けましょうかね。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
成果が出ない、仕事が終わらない、整理整頓ができない。「3つに分ける法則」で要らないモノを見つければ、仕事も人生も片づけも、驚くほどうまくいく!著書累計300万部の最強メソッド!

【目次】(「BOOK」データベースより)
プロローグ/1 断捨離とは今現在の自分を見つけること/2 空間は7・5・1の法則で考える/3 モノを要・適・快に当てはめて捨てられる人になる/4 三分類すれば仕事が片づく/5 断捨離でチームの意識をひとつにする/6 断捨離がプロジェクトを成功に導く/7 捨てないことも断捨離である/エピローグ
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4286-8fcb4495
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin