ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

Re:Monster 外伝

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:小説 [2017年04月06日 21時45分]

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
外界へ旅立った最強傭兵団“戦に備えよ”のオガ吉達は、怪物蠢く迷宮に挑む。その最下層で待ち受けていた最強の脅威…それは、彼等の主・オガ朗だった!?-『斧滅大帝の目覚め』異世界に轟く最強黒鬼・オガ朗の伝説ーその陰に秘められた、六つの異聞録!怪物転生下克上ファンタジー!番外編。

【目次】(「BOOK」データベースより)
見解の相違とは自覚し難いモノであるー赤髪ショートの転換点/斧滅大帝の目覚め/鈍鉄騎士の一日/夜の赤花と赤い鬼ーブラ里襲来・赤い花は夜に咲く/詩篇覚醒者の裏話/始まりの名付けーゴブ爺のちょっと危険な仕事
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4255-4e304b8b
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin