ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

民進党。

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:社会制度 [2017年03月09日 21時36分]
赤尾敏って有名な方だったんですね。
何にしても民進党はいつも自爆です。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
昭和を代表する保守政治家・赤尾敏の姪が綴る、野党、ふがいない自民党、そして国民の進むべき道!

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 衆議院議員選挙でくだされた審判ー懲りない面々の懲りない「国民との約束」(笑)(参議院議員選挙の民進党の選挙公報、見ましたか?/選挙公約がまず「2/3を取らせないこと」? ほか)/第2章 民主党→民進党でも中身はダメなままー国のためになら死ねるという覚悟はないの(笑)?(本当に善戦!?北海道予備選で始まった「野党共闘」/学生団体に「支援を依頼」とは、情けない! ほか)/第3章 民進党よ、なんでも反対では未来はないーYouTubeで「我が伯父」の演説を見てね(笑)(憲法改正の議論すら放棄するのはなぜ?/日本が真の「独立国家」とは言えない理由 ほか)/第4章 民進党のだらしなさに救われた自民党ーアメリカの属国のままでは幸せは訪れない、かも(笑)(反日か愛国で足を引っ張り合っている場合ではない!/グローバル化の名の下“日本らしさ”が奪われる ほか)/第5章 民進党に日本を変えるヒント教えますーアベノミクスはグローバル化大好き(笑)(グローバル大好きな安倍さんの進む道/圧倒的多数の中小企業にピントはずれな政策ばかり ほか)
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4225-47ef0238
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin