ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

むいむいたん

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:小説 [2016年11月10日 21時18分]
ザムザではありません。異世界に虫として転生とはなかなか考え付きませんね。

【内容情報】(出版社より)
もしゃもしゃ……むいむい。
起きたら、クソでかい芋虫になってました……。

目が覚めたら、芋虫型のモンスターに転生してしまった主人公。
周りでは自分と同類の芋虫型モンスターが葉っぱをむしゃむしゃ食べていた……。
ある日、主人公は他の芋虫が冒険者一向に、あっさりと真っ二つにされる現場を目撃する。
「あ、やっぱ僕ら雑魚モンスターなのね……。って、このままではいつ殺されるか分からないッ!」。
自分のステータス向上のため、主人公は旅に出ることに。
これは、一匹の芋虫が糸を吐き、葉っぱを食べながら、大きな世界樹を旅する物語である!
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4123-91aecb0c
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin