ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

年収90万円で東京ハッピーライフ

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:生き方 [2016年11月03日 21時46分]
何を幸福と思うのかは人によって違いますが、この方はこういう生き方が良いのでしょうね。
ちなみに、リタイア後は同じように生きていきたいと思うケン爺です。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 ハッピーライフの基本とは(わたしの暮らし/実感を大切にすること)/第2章 フツーって、何?(進学とか就職って、しないと生きていけないんでしょうか?/将来やりたいこと、マジないんですけど ほか)/第3章 衣食住を実感するくらし(「食」で、ひとはつくられる/「衣」を、生活から考える ほか)/第4章 毎日のハッピー思考術(心と体のチューニング/お金とうまくやっていくために ほか)
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/4116-4eed647f
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin