ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

遅咲き冒険者(エクスプローラー) 3

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:小説 [2016年06月09日 21時35分]
仲間が増えると強くなるというのは、よくあるストーリーですね。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
鉱山に巣くうモンスターを討伐し、ついにレベル5冒険者に昇格したイグニス。新装備調達のため訪れた街で、イグニス達は美しい女冒険者シャンディと出会う。とらえ所のない彼女に惹かれつつ、その知識と実力を見込みパーティに加えた矢先、「この女を信用するな」と忠告する男が現れる。不穏な空気に戸惑うイグニス達だったが、やがて彼女の過去の因縁が明らかになっていき…!?WEB発、本格ファンタジー。
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3969-3011c8f8
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin