ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

パチンコホールは本当に儲かって仕方がないのか?

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2016年05月27日 21時44分]
パチンコホールはそんなにもうかっていないと思っています。
しかし、遊んでいる人は結構使っているんですよね。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
“パチンコ台は一台いくら?”“グランドオープンの総額経費”“1パチで経営が成り立つ理由”「ホール経営のからくりを一緒に学べば自ずと優良店が見えてくる!」谷村ひとしのパチンコ経済学!!

【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 パチンコホールは儲かっていない!-まず知っておいてもらいたい21世紀のパチンコ新常識/第1章 なぜパチンコホールは「儲かっていた」のか?-戦後復興、高度成長とパチンコ繁栄の不思議な関係/第2章 パチンコホールが儲からなくなったこれだけの理由ードンキホーテの現代パチンコホール経済学/第3章 どうして「1ぱち」で経営が成り立つのか?-ホールの救世主に隠された、意外な経済学を暴く/第4章 提言!パチンコの「負の遺産」を清算するためにーこれ以上、ファンにバブル崩壊のツケを支払わせるな!/第5章 パチンコ経済学からひも解く理想のホールの探し方ードンキホーテのぶっちゃけ十箇条
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3955-7d68f5df
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin