ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

人間性ブラック診断

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2016年03月20日 21時47分]
この手の本は読んだ端から忘れてしまいます。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
あなたは、友人・知人・恋人の本性を垣間見て、「こんなひどい人だったの?!」と驚いたことはないだろうか。しかし、人間のブラックな本性は、ふだんの言動や好み、態度にありありと現れているものなのだ。モラルなき輩から残念すぎる御仁まで“どん引き”必至の人間性を見抜き、うまく付き合うコツを伝授する!

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 猜疑心の塊、冷たいヤツ、策略家…世にも恐ろしい性はココで見抜ける!/2 足手まとい、出世できない、寝取られ男…赤っ恥な人間性はココで見抜ける!/3 浮気者、キレやすい、ストーカー予備軍…モラルなき真の姿はココで見抜ける!/4 女々しい、クレーマー、裏切り者…どん引き必至の正体はココで見抜ける!/5 自信家、KY、かまってちゃん…気遣いゼロの本性はココで見抜ける!/6 優柔不断、騙されやすい、ノミの心臓…残念すぎる裏キャラはココで見抜ける!
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3925-1c2ffc5c
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin