ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

孫と水族館

ジャンル:日記 / テーマ:日記 / カテゴリ:自分のことまたは日々雑感 [2016年02月20日 23時25分]
金曜日の東京出張の帰りの時間が分からなかったので、土曜までのパックを取りました
土曜日だから何時に帰ってもいいので、孫との交流を考えて、ほぼ最終の便に決定。
エイとサメが好きな孫のリクエストは水族館。
品川の水族館のはしごをしました。両方ともイルカショーがあったのですが、エプソンの方が見ごたえがありました。
近い将来動物保護の観点から、イルカショーは見れなくなりそうなので、いい経験でした。
今日は天候の崩れが酷かったので、帰りの飛行機が直前まで飛ぶかどうか決まりませんでした。


ちなみに17日にも東京日帰り出張しました。
来週は地方整備局と東京に出張の予定です。結構ハードな生活です。
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3899-ffa3699a
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin