ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

増やす男と、捨てない女の片づけ術

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:生き方 [2016年02月19日 21時43分]
家の持ち物は、妻:夫が2:1ぐらいが一番いいそうです。
夫婦が仲良い(家族が仲良い)家は、何事もうまくいくようですね。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
1500件以上もの整理・収納を成功させた片づけのプロが、人生を前向きに生きられる「片づけの法則」を明かす。

【目次】(「BOOK」データベースより)
はじめに 「もったいない」ってなんですか?/第1章 となりの芝生は何色ですか?-男と女のすれちがい片づけ術/第2章 部屋を2倍、家を5倍広くしませんか?-みるみる片づく8ステップ/第3章 原色片づけ図鑑ビフォー・アフターー部屋がこんなにキレイになった/第4章 キレイが続く「片づけ8条憲法」のつくり方、まもり方/あとがき 「片づけ」でハッピー・ライフを!
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3895-d110cf54
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin