ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

日本人ならやっておきたいひらがな速読法

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:その他 [2016年01月31日 21時49分]
今まで色々な速読法を見てきましたが、なかなかものにできませんでした。
今回のは少しは期待できそうですが、努力嫌いのケン爺ではダメでしょうね。

【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 「速読は楽しい」が原点/第1章 「速読」は誰でも必ずできるようになる/第2章 速読革命=ひらがな速読法七つの秘密/第3章 分節に分けて読むから、ダイレクトに言葉が入る/第4章 音読からスタートするから、もっと楽しく速読できる/第5章 日本人にとって最高・最適な「ひらがな速読」/第6章 人生の時間を最大限に活かす「BRLM高速学習メソッド」/終章 あたらしい読書ワールドへの誘い
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3877-6e11fbde
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin