ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

月1000円!のスマホ活用術

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:その他 [2015年12月21日 21時46分]
docomoから格安SIMに1年半以上前に乗り換えましたが、こういう本を読んでいればもっと早く乗り換えていたと思います。

「スマホは月に6000~8000円の利用料がかかるのは仕方ない」「スマホは初期設定のままで使っている」「ガラケーが使いやすいから、スマホの必要性を感じない」…これ、すべて大間違い。 ドコモ回線利用の格安SIMを利用すれば、月1000円以下で収まる!すでにスマホを使っている人も、買い替えを考えている人も、もっと安く、もっと便利になるスマホ活用法が満載の一冊!
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
すでにスマホを使っている人も、買い替えを考えている人も、これを知らなかったら絶対に損!!月に6000~8000円の利用料は仕方ない、と思い込んでいませんか?ドコモ回線利用の格安SIMなら月980円!スマホがもっと安く、もっと便利になる簡単ノウハウ。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 月6000~8000円はお金かけすぎ!?-スマホを月1000円で快適に使いこなす法/2 選び方から登録、設定まで見てすぐできる!-自分の“スマホ使い”に合った格安SIM選び/3 バッテリーを長持ちさせるコツから共有機能までースマホは初期設定で使うな!設定&操作の裏ワザ/4 こんな便利な使い方、知ってました?-使い勝手100倍アップ!基本アプリ「超」入門/5 情報収集から名刺・スケジュールの管理までー仕事の効率が見違える!頭のいいスマホ活用テク/6 不正アプリ、情報漏れ…ココだけ押さえれば大丈夫!-安全に使いこなすためのセキュリティ設定
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3833-faa78210
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin