ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

盾の勇者の成り上がり5

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:小説 [2015年12月17日 21時33分]
最後まで付き合います。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
盾の勇者として召喚された尚文は、自分をどん底まで追い込んだ王とマインに罰を与えることに成功する!すべては冤罪であったという事実が伝わり、人々からはようやくまともな対応をされるようになった。尚文はクラスアップを行い、カルミラ島でさらなるレベルアップを目指すことに。そこで出会ったのはラルクベルクと名乗る不思議な青年。彼との出会いが尚文の戦いにもたらす意味とは…!?そして再び現れる宿敵グラスの存在!!新たなる環境で立ち向かう、異世界リベンジファンタジー第五弾!

【目次】(「BOOK」データベースより)
盾の勇者の成り上がり・5/カルミラ島、温泉覗き騒動
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3829-1d096473
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin