ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2015年09月05日 22時42分]
邱永漢さんは2012年に亡くなっているんですね。
お金のことってよく分からないものですよね。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
糸井重里がうなりつづけた、深くてタメになる名言の数々-糸井重里と邱永漢の対談本、待望の文庫化。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 お金について、どう考えはじめればいいのですか?/第2章 事業・株式上場・給料生活・インターネット/第3章 人間・邱永漢が知りたくなります/第4章 人生というゲームを生きるために/第5章 人の気持ちがわかれば、商売のヒントもわかります/第6章 自分のセンスと、お金を容れる器/第7章 未来のことを経験している人は、誰もいないけど
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3726-e76e0f45
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin