ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

副業して、節約する、ちょっとだけスゴイ「へそくり」帳

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2015年06月29日 21時01分]
一月25,000円は、何とかなりそうな額ですが、今の立場ではちょっと無理そうです。
退職後を目指します。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「稼ぐ」ことと、「抑える」ことを同時にやったら、なんかうまくいく。「食物連鎖の下の人」がいかにして生活防衛財産を備蓄しているか。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 コツコツ貯蓄できたのは、副業と節約したおかげ(めんどうなことをしないで、おカネを貯めたいわけでして/とりあえず手元に小金があってほしい理由 ほか)/第2章 収入アップへの道 準備編(じゃあコンビニとか工場で夜働けってことなのか?/ネットで副業できないか? ほか)/第3章 サラリーマンの副業は余裕でした(笑)(まったく予想外のところから副業スタート/広告代理店と不動産屋の紹介を受ける ほか)/第4章 節約でおカネが貯まっていく(笑)(自分はいったい何におカネを使っているのか?/趣味の費用は削るべきか ほか)/第5章 副業で失敗したことの、反省リスト(せっかくの積み重ねを、株で減らしてしまった!/一度に仕事が来すぎて、さばけなかった ほか)
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3657-8e178211
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin