ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

ココが違った!お金に困らない人の時間術

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2015年05月09日 21時26分]
時間の使い方とお金には関係があったんですか。

お金がなかなか貯まらずに困っている人は、みんな時間の使い方に問題があった! お金のエキスパート、田口流の時間管理術と人間関係術を使えば、あなたも今すぐお金が貯まる体質に変われます!
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
自己破産寸前の借金を2年で完済。「お金のストレスフリー」を実現した著者が解き明かす、お金に困らない人になる時間の使い方とは?

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 時間をムダにしていたら、お金は永遠に貯まらない!/第2章 あなたのお金と時間を奪う、困った人たち/第3章 まずは「誘いを断れる人」になろう!/第4章 新しく生まれた人脈が、お金も時間も変えていく/第5章 改めて、「お金と時間の関係」に注目しよう/第6章 人生の「3つの時間」に目を向けよう!/第7章 時間を貯めるのは、お金を貯めるよりも簡単/第8章 より積極的に、時間をお金に変える「投資」という手段
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3607-2644b208
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin