ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

あいもかわらず毎日がおひとりさま。―お気楽独身三十路ライフ

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:マンガ関係 [2015年02月10日 21時20分]
「毎日がおひとりさま。」の続編です。
なんということのない毎日ですね。
更に続編が予告されています。
あいもかわらず毎日がおひとりさま。―お気楽独身三十路ライフあいもかわらず毎日がおひとりさま。―お気楽独身三十路ライフ
(2010/05/21)
フカザワナオコ

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
三十路、独身、彼ナシ、金ナシ…三十路おひとりさま仲間の共感を呼びまくる大人気のコミックエッセイ第2弾。

【目次】(「BOOK」データベースより)
自炊はキャベツとの闘い/はじめての年齢肌化粧品/三十路すぎファッションの掟/孤独のいやし方/私の知らない世界/三十路すぎの愛の告白/友達の結婚/人肌恋しいおひとりさまの夜/結婚と子どもとおひとりさま/母と二人のお正月〔ほか〕
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3520-74954d05
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin