ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

加齢臭読本 いくつになっても、におわない人の習慣

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:家族のこと [2015年01月02日 21時20分]
家族から加齢臭を言われるようになりました。
加齢臭には(この本によると)柿渋が効くらしく、シャンプーは昨年からそういうものに替えてもらっていました。
あと、動物性の食物(特に油)やアルコールが悪いとのこと、なかなか厳しいですね。
加齢臭読本 いくつになっても、におわない人の習慣加齢臭読本 いくつになっても、におわない人の習慣
(2012/04/14)
奈良 巧

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
簡単だけど効果バツグン。ニオイの不安とサヨウナラ。「自分の加齢臭」と闘ってきた著者が、効果のあった“におわなくなる技術”を紹介。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 「加齢臭&汗くささ」の基礎知識/第2章 加齢臭が消える「セッケン」&「体の洗い方」/第3章 加齢臭が消える「保湿習慣」と、「ワキ臭対策」/第4章 加齢臭が消える「食事習慣」/第5章 加齢臭が消える「洗剤」&「洗濯法」/第6章 「他人のニオイ」の対処法
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3481-0b0a681e
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin