ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

あの人はなぜ、お金に好かれるのか?

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2014年12月18日 21時39分]
自分の価値以上にはお金をもらえないんですか・・・?
そうすると、ケン爺は自分の価値を認められていないんでしょうかね。
あの人はなぜ、お金に好かれるのか?あの人はなぜ、お金に好かれるのか?
(2014/05/20)
秦 由佳

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
お金を愛することは、自分を愛すること。本当に豊かな人だけが知っている循環の法則。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 お金に対するネガティブとさよならする(お金への罪悪感が消えないのはなぜか/そもそも、お金に対する自分なりの考えがない? ほか)/第2章 お金の性格を知って、彼らと仲良くなろう(お金を人間にたとえることができる人は豊かである/ただの交換ツールとしてお金を使わない ほか)/第3章 なぜ、お金が貯まらない!?入ってこない!?収入と支出の罠(お金の出口だけが開いていませんか?/入口が開いていないのに、お金は手に入らない ほか)/第4章 お金の不安は生かす。あなただけのお金ライフを築こう(お金の不安が教えてくれること/その不安を通して、見つけるメッセージ ほか)/第5章 お金も富も、自己愛も一緒に手に入れる!(お金よりも、まず富を得よう/幸せは、悪とは交換できない ほか)
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3469-d98c5c86
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin