ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

「1日10分」で脳が生まれ変わる (East Press Business)

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:ビジネス(含むIT) [2014年12月06日 21時47分]
トレーニングに途中まではついていけたのですが、途中からはよく分からなくなりました。
「1日10分」で脳が生まれ変わる (East Press Business)「1日10分」で脳が生まれ変わる (East Press Business)
(2009/03/19)
苫米地英人

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
世界が注目する「脳機能科学」の最新ノウハウを、誰でも、毎日、気軽に実行できるトレーニング法に凝縮!「夢をかなえる脳」のつくり方。

【目次】(「BOOK」データベースより)
Introduction これまでの「成功法則」で成功できなかったあなたへ/Prologue 「1日10分」で、あなたの人生が変わる!/1 「なりたい自分」が見つかるゴール設定/2 自分を洗脳するための「脳のメカニズム」/3 「成功している自分」を体感するトレーニング/4 「夢をかなえる脳」をつくる1日10分トレーニング/5 仕事が36倍速くなる「ビジネス脳」トレーニング/6 世界を自分の思いどおりに変えるトレーニング/Epilogue 夢をかなえるための「最強のゴール」とは?
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3463-de1789ee
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin