ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

ぼくらの未来のつくりかた (YOUR BOOKS 01)

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:生き方 [2014年06月19日 22時10分]
著者がどんな人か知りませんでしたが、東京都知事選に出馬した「ロリポップ」の人だったんですね。
ぼくらの未来のつくりかた (YOUR BOOKS 01)ぼくらの未来のつくりかた (YOUR BOOKS 01)
(2014/05/17)
家入 一真

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
かつてひきこもりだった経験から、「みんなの居場所をつくりたい」という思いで数々のビジネス、サービスを立ち上げてきた著者。その思いを実現するべく出馬(そして落選)した東京都知事選を経て、この社会や政治の理想の未来像、そして「ぼくらの未来のつくりかた」が見えてきた。そのヒントと、これからの自身のヴィジョンを語りつくした1冊。「最新型の家入一真」の頭の中が、この中にぜんぶ詰まっています。

【目次】(「BOOK」データベースより)
プロローグ これはただの悪ふざけじゃない/第1章 選挙に出てみてわかったこと/第2章 みんなの居場所をつくりたい/第3章 「ぼくら」って誰のこと?/第4章 ぼくらの社会に足りないもの/第5章 すべての壁を越えていきたい/第6章 ぼくらの未来のつくりかた
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3289-34d3662a
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin