ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:マンガ関係 [2014年05月13日 21時54分]
弁当をつくるのも大変なんですよね。最近は作ってもらえません。
今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました
(2013/02/08)
森下えみこ

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
『女どうしだもの』『あせるのはやめました』で大人気の森下えみこ最新作!はじめてのお弁当コミックエッセイ。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 お弁当生活に憧れて/2 理想と現実/3 お弁当の悩み/4 再開のきっかけ/5 私、意外とできるかも?/6 一進一退の日々/7 みのりのお弁当生活
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3260-59796a2d
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin