ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

女房対策

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:生き方 [2014年05月04日 21時26分]
うちでも配偶者は上司です。ただ、上司に逆らうこともあります。
女房対策は非常に大事ですね。
女房対策女房対策
(2014/02/12)
川北義則

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ベストセラー『男の品格』の著者が明かすデキる男になるための「ちょっとしたコツ」。

【目次】(「BOOK」データベースより)
プロローグ できる男ほど「女房対策」が上手/第1章 男の人生で意外と大事な「女房対策」/第2章 女房にツキを運んでもらうつきあい方/第3章 いくつになっても男と女であることを忘れない/第4章 「ありがとう」は口に出して言う/第5章 お互い、知らなくてよいこともある/第6章 退職後の上司は「女房」/第7章 臨終間際に女房をほめてもしょうがない
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3250-6f14fcf2
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin