ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

増税社会を生き抜くたった1つの方法

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:読んだ本 / カテゴリ:社会制度 [2014年04月07日 22時34分]
「日本には未来がない」、確かにそうかもしれませんね。
それでも生きていかなければならないのですよ。
増税社会を生き抜くたった1つの方法増税社会を生き抜くたった1つの方法
(2014/01/25)
小宮 一慶

商品詳細を見る

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「円安」「株高」で儲かるのはごく一部。普通の人が本気で考えるこれからのマネー術。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 消費増税から変わる日本経済(5%→8%→10%…どこまで増える消費税/増税地獄の始まりは不可避? ほか)/第2章 借金1000兆円の国(先進国中最悪の日本の財政赤字/日本はこのままで破綻しないのか ほか)/第3章 「アベノミクス」vs「自粛ムード」(「アベノミクス」の本質/株価が上昇しても、給料の上がらない時代 ほか)/第4章 「二極化」時代にお金持ちになるたった1つの方法(「二極化」の進む世界/同じ会社でも稼げる人間はごく一握りになる ほか)
関連記事
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3228-0c5050fe
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin