ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

東京、雪できつかった

ジャンル:日記 / テーマ:日記 / カテゴリ:自分のことまたは日々雑感 [2014年02月15日 20時52分]
昨日からの雪で、今日の帰りの羽田空港から便が運休。
延泊するかどうか迷ったのですが、同行者が新幹線で帰るとのこと。
新幹線に切り替えて先ほど帰ってきました。
約8時間かかりました。きつかったです。

雪のせいで、京浜東急は折り返し運転。昨日買った割引切符は無駄になりました。
空港まで行くのにも時間がかかりました。(電車などでは後続の便が遅れると時間調整するのですね。)

だいぶ昔に東京で雪にあいましたが、今回ほどではなかったですね。
関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/3176-61198c80
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin