FC2ブログ

ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

肋骨にひびか?

ジャンル:日記 / テーマ:日記 / カテゴリ:家族・自分のこと・日々雑感 [2012年03月27日 11時00分]
一週間ぐらい前に、咳をしていたら右の胸に痛みが走りました。
それからは咳をするとひどく痛みますし、深呼吸やちょっとした振動があると少しひびきます。
だいぶ前ですが、同様の症状がでて病院に行ったことがあり、肋骨にひびが入っているので安静にしているぐらいしか治療法はないと言われました。

その時と同様の症状なので、安心のために一応病院に検査に行こうかと思って休んだのですが、面倒になったので家で寝ています。

今年は、2月初旬ぐらいから、風邪か花粉症かわかりませんが、具合があまり芳しくありませんでした。最近はだいぶ良くなっていたのですが、これだもんね。
関連記事

コメント (2) /  トラックバック (0)

コメント

お大事に
todo URL [2012年03月28日 08時34分] [編集]

一病息災というけれど、ちょっと多いですね。
ぼちぼちやりましょう

基本的に、「未病」なんですが、時々色々発症します
ケン爺 URL [2012年03月28日 20時36分] [編集]

だいぶ昔にも、肋骨にヒビが入りました。虚弱体質だもので困ったものです。
しかし、大病は最近はしていません。ぼちぼち生きていきます。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/2493-cbdf075b
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin