ケン爺の備忘録(ほぼ日?)

木っ端役人のケン爺が読んだ本と日々について、ほぼ毎日書いています。最近サボっています。

キムチの誘惑

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:最近読んだ本 / カテゴリ:食べ物 [2008年07月26日 22時56分]
キムチは好きです。酸っぱめのほうが好きです。
昔は親父が漬けていましたが、とうとう漬け方を習わないまま死んでしまったので、親父流のキムチを相続できていません。
そのうち、我が家流のキムチをつけてみるぞ。
キムチの誘惑―神秘の発酵食をめぐる韓国快食紀行キムチの誘惑―神秘の発酵食をめぐる韓国快食紀行
(2008/05)
小泉 武夫

商品詳細を見る

BOOKデータベースより
あなたはまだ、本当のキムチを知らない!韓国美女とソウルの夜を鯨飲馬食、宮廷キムチにアドレナリンがほとばしる。厳選素材を生み出す「達人」訪問ルポも収録。垂涎の小泉流「キムチ料理」15品に刮目せよ!われらが発酵仮面、本場のキムチを食べ倒す。

関連記事

コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gijyutushi.blog119.fc2.com/tb.php/1049-30e79fce
編集

ケン爺(=田舎の木端役人)

ケン爺(=田舎の木端役人)
出世に縁が薄い技術屋
それなりに資格あり
孫が大好きなジジイ

カスタム検索

Powered by / © Copyright ケン爺の備忘録(ほぼ日?) all rights reserved. / Template by IkemenHaizin